人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドクターヤンセンハンドメイドインク工房 ダヴィンチで雑記

ドクターヤンセンハンドメイドインク工房 ダヴィンチで雑記_d0334448_11205187.jpg
ヤンセンのレオナルドダヴィンチをプロギアMに入れて雑記してみました。
赤みのある茶色。もう少しおとなし目のウォーターマンハバナの方が好きかもしれない。

粘度が高いので、書き心地はヌラヌラ気持ち良く書けます。
今まで、プロギアには極黒を入れていましたが、フローが弱くなるので、染料インクの方が本来の力を発揮する気がします。

それにしても、地震の恐ろしき事。中央構造線で連鎖してこないことを祈ります。
正確な予知は誰もできないので、地震に対する備えをしっかりしていく事しかできません。あとは運次第なので、祈るのみです。

刺激的な毎日よりも、穏やかな中にたまに小さな嬉しいことがある。
そんな日々で実はいいのではないかと思い始めています。
歳をとったからでしょうか。







by suleymaniyejamy78 | 2016-04-16 11:30 | 万年筆 | Comments(0)